いつもありがとうございます。 優良店から「優良店ではありません 」になってしまったのですが 「注文件数」が足りないのでしょうか?<画像1>
いつもありがとうございます。 優良店になるためにYahooのマニュアルも見たのですが、上手く理解できません。 ストアパフォーマンスのページを見て、どこをどうしたら良いか?具体的に教えていた…
いつもお世話になっております。 ストアパフォーマンス>お届け日指定の最短日数>対象データ で ダウンロードした商品データにつきまして 「お届け指定可能な商品のうち、最短お届け日までの平均日数…
いつもありがとうございます! Yahooのストアパフォーマンスですが、優良店になるために、、 添付ファイルの「優良配送注文シェア率」を改善すればいいということでしょうか?<画像1>…
いつもお世話になっております。 表題の通りで、出荷遅延率を改善して「ユーザー高評価ストア」の アイコンを付けたいです。そこでまず当店ができる改善点として 出荷遅延率を見直すことにしました。 …
いつもお世話になっております。 Yahoo!ショッピングのストアパフォーマンスについての質問なのですが、 弊社の下位項目といたしまして お届け日指定可能率が著しく低いのですが、 こちらを改…
いつもありがとうございます。 タイトルの件につきまして、以下2点は キャンセル(お客様都合)になった場合でも対象となるのでしょうか? ・ストア低評価率 ・商品レビュー低評価率 ど…
YAHOOショッピングのストアパフォーマンスなのですが、 注文件数がランキング下位項目数に該当しているのですが 他の項目は上位項目数に該当するように思うのですが、 算定されておらず、結果、優…