いつもお世話になっております。 楽天SKU移行後の製品情報について質問です。 1.項目は、出来る限りすべて埋めた方がいいでしょうか? 項目が増えると、下部の項目が閉じてしまいます。 …
いつもお世話になっております。アマゾンさんからお誘いがあり、出店してみました。 アカウントなどは設定し、EC店長さんから少しずつ出品し始めました。 最初に読んでおいた方がよいと思われるマニュア…
いつもありがとうございます。 SKU移行後はカタログIDが必須になると聞きました。 間違いないですか? あと、上記のような変更点はどこで確認できますか? よろしくお願いいたします。
ヤフーショッピングに出展して1商品だけUPして1年以上放置していたのですが 本日ご購入していただけました。 ただ、何をどう処理すればよいのかさっぱりわかりません。 簡単なマニュアルなどないでしょ…
ヤフーショッピング 新商品登録が簡単に出来る方法等ありましたらレクチャーして下さい また、画像も簡単に登録できる方法等含めまして宜しくお願い致します。 以前とは仕様が色々と変更になっているのか、久…
商品バリエーション登録をしているのですが、バリエーションの1商品だけ修正のために削除し再度登録したいのですがその手順がわからないので教えていただきたいです。
お世話になっております。 1)マケプレプライムについて 大分県での登録ですと お急ぎ便の場合、北海道・沖縄・離島を除いて「翌日に到着するように手配をしなければいけない」と決められており、どう…
度々申し訳ございません。 現在Qoo10の操作について学んでいるのですが、Qoo10自体のマニュアルがあまりよくないのでQoo10のオペレーティングを学ぶ方法で何か良い方法がないか探しております。 …
お世話になります。 ECステーションでの、「おすすめショーケース」のスマホバージョンを入れたいと思っているのですが、「商品一覧作成」の、商品はどこから登録するのでしょうか? マニュアルを見ても、ど…