お世話になっております。 前回質問させていただき、クーポン発行のためのフォローメールとクーポンメールの配信設定を行いました。 ・メールの配信設定、クーポンの発行設定に間違いが無いかご確認お…
この度は、らくらくーぽん45日間無料モニターにお申し込みいただき、 誠にありがとうございます。 お申し込み内容を確認後、一営業日以内に担当よりご連絡を差し上げます。 お時間を頂きますがご容赦いた…
お世話になっております。 誤った設定で作成したクーポンを削除しましたが、既に複数獲得されてしまっているようです。 別途メールで、フォローメールとクーポンメールについて >自動メール配信設定 …
楽天のコールセンターに聞くと、 らくらクーポンの新規受付はしていないと返答がありました。 しかし、らくらクーポンのHPを見ると、 無料モニター募集とあり、新規受付可能みたいです。 結局…
お世話になっております。 らくらくーぽんの申し込みのため、 ECマスターズクラブ会員登録情報にスタッフ権限のアカウント情報を作りたいのですが、 使ったことがありません。 個人ショップですが、作…
お世話になっております。 度々申し訳ございません。 らくらくーぽんの初期設定ですが、2アカウント依頼していた所、1アカウントしか代行されておりませんでした。 当初、2アカウントの設定…
お世話になっております。 こちらのアカウントとサブアカウントの方のメールアドレスのパスワードの初期設定が出来ませんでした。迷惑メールにも届いていない状態でございます。 お手数おかけいたしま…
パスワード設定用URLをメールアドレスに送信しました。 となりますが一向にメールがきませんので、 ログイン、初期設定ができません。 宜しくお願いします。
本日らくらくーぽんアカウントが発行されたとメールをいただき、手順に従って行っていましたがタイトルの通り楽天R-login利用者追加中エラーが出てしまいます。 楽天RMSより利用者追加→送信された…
いつもお世話になっております。 https://coupon.ultra-cloud.com/recommend-setting/page/0009.html このページで説明されている低評価…
らくらくーぽんを申し込んだのですがその後、連絡(メール)が無いので当店は何をすればいいのか、どこを見ればいいのか進捗状況が全く分かりません。 アドバイスをお願いします。
現在貴社経由ではなく楽天市場経由でらくらクーポンを利用しています。 弊店でのレビュー取得率は分かるのですが、ベンチマークとして他店様含めた平均のレビュー取得率が知りたいと思いますので、ご教授いただけ…
ネクストエンジンより、「迷惑メール対策のドメイン認証をしてください」との案内があり、 ネクストエンジン側で用意いただいた返信不可のアドレスを送信者設定しております。 らくらくーぽんでの設定などあり…