メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Amazonの配送業者の設定について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
Amazonの配送業者の設定について
相談者:非公開
2019/01/29 18:58
UBPです。
表題の件について、Amazonの出荷で、ほとんどを佐川急便で送るように変更します。
(今までヤマトで発送してました)
出荷番号通知する時、いつも、ヤマト運輸が(リストの一番上なので)選ばれていますが、これを佐川が選ばれているようにすることはできますか?
探してみましたが、どうもわからず・・・
キーワード:
Amazon
、
配送業者
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2019/01/29 19:54
ECマスターズの塚本です。
現在のセラーセントラルの仕様では
最初から配送業者を指定して設定しておくことはきないようです。
あらかじめご了承いただ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2019/01/31 13:38
UBPです。
自分で質問しておいて、何ですが、さっき、Amazonの出荷通知の画面で、いつも選ばない配送業者を選択すると、その下に、「デフォルトの発送方法………(省略)………
返信者:非公開
2019/01/31 14:37
ECマスターズの塚本です。
ご連絡ありがとうございます。
こちらも間違ったご案内をしてしまい申し訳ございませんでした。
引き続きよろしくお願いいた………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他