• 文字サイズ


解決済

あす楽条件の注意喚起について

  • 相談者:非公開
  • 2015/07/18 09:56
当店は12時までのご注文という条件であす楽を設定しています。
もちろん「休業日やカード払い・代引き以外のご注文は除く」ということになりますが、
12時過ぎや休日のご注文に納期をお知らせしたら「あす楽だから翌日配達してくれないと困る」と
ご連絡が。12時以降や休日は対象外だと説明しても「知らない。気が付かなかった。」とのお返事。

ページにはその旨を明記してありますが、買い物ステップ上での注意喚起など、より有効な手段は
ありませんでしょうか。
キーワード:あす楽
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/07/18 10:35
ECマスターズの橋本です。

楽天サーチで あす楽 と検索し、レビュー順にソートすると、
レビュー数万件、数千件をさばくショップがどういう対応しているかな………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/07/18 11:47
ありがとうございます。
他店舗さんをよく研究してみます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました