メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
あす楽条件の注意喚起について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
あす楽条件の注意喚起について
相談者:非公開
2015/07/18 09:56
当店は12時までのご注文という条件であす楽を設定しています。
もちろん「休業日やカード払い・代引き以外のご注文は除く」ということになりますが、
12時過ぎや休日のご注文に納期をお知らせしたら「あす楽だから翌日配達してくれないと困る」と
ご連絡が。12時以降や休日は対象外だと説明しても「知らない。気が付かなかった。」とのお返事。
ページにはその旨を明記してありますが、買い物ステップ上での注意喚起など、より有効な手段は
ありませんでしょうか。
キーワード:
あす楽
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
返信者:非公開
2015/07/18 10:35
ECマスターズの橋本です。
楽天サーチで あす楽 と検索し、レビュー順にソートすると、
レビュー数万件、数千件をさばくショップがどういう対応しているかな………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2015/07/18 11:47
ありがとうございます。
他店舗さんをよく研究してみます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他