おはようございます。
いつもお世話になっております。
先週の金曜日から、急にヤフーショッピングモールの注文メールや発送完了メールが全てエラーで戻ってくるようになってしまいました。
ヤフーショッピングのヘルプデスクに問い合わせをしていたのですが、
特にヤフーショピング側のシステムなどの問題ではないそうです。
その後、土日と研修があり5日間全てメールエラーの状態です。
ヤフーショッピングのメールの設定などを見たいのですが、
どこから設定を見たり調査すればよいでしょうか?
尚、不具合前に、メールの設定や変更などは一切しておらず、
急になった状態です。
たまにお客様のメールの設定でメールエラーはたまにありますが、
さすがに注文者すべてがエラーなので最初ヤフーのシステムの問題と疑った次第です。
尚、メールはショップサーブの店長メールを使用しております。
※楽天市場などは問題なし
解決方法や対応策を教えてください。
よろしくお願い致します。