• 文字サイズ


解決済

ネクストエンジンで誤って正常注文をキャンセルしてしまいました

  • 相談者:非公開
  • 2018/11/05 18:52
お世話になっております。

タイトルの通り、ネクストエンジンで誤って正常注文をキャンセルしてしまいました。

まだ楽天RMS上ではキャンセルになっていないので、一時的に楽天のAPIで受注取込の
「利用する」のチェックを外しました。

ネクストエンジン上でキャンセル処理した注文を復活させる方法をご存じであれば
お教えください。

ご存じでなければ、明日の朝、ネクストエンジンに問い合わせます。

よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/11/05 19:13
ECマスターズの小野です。

> ネクストエンジン上でキャンセル処理した注文を復活させる方法をご存じであれば
> お教えください。

以下のQ&Aの「………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/11/05 19:21
小野さん

迅速なご回答ありがとうございます。

注文分が見つからなかったので、焦っていたのですが、
伝票操作から検索したら出てきました。

その………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/11/05 19:23
ECマスターズの小野です。

> 正常に戻りました。
> これでまた賢くなりました^^
> ありがとうございました。

解決されたようで何よりです!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました