メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ネクストエンジンで誤って正常注文をキャンセルしてしまいました
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ネクストエンジンで誤って正常注文をキャンセルしてしまいました
相談者:非公開
2018/11/05 18:52
お世話になっております。
タイトルの通り、ネクストエンジンで誤って正常注文をキャンセルしてしまいました。
まだ楽天RMS上ではキャンセルになっていないので、一時的に楽天のAPIで受注取込の
「利用する」のチェックを外しました。
ネクストエンジン上でキャンセル処理した注文を復活させる方法をご存じであれば
お教えください。
ご存じでなければ、明日の朝、ネクストエンジンに問い合わせます。
よろしくお願いします。
キーワード:
ネクストエンジン
、
キャンセル取り消し
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2018/11/05 19:13
ECマスターズの小野です。
> ネクストエンジン上でキャンセル処理した注文を復活させる方法をご存じであれば
> お教えください。
以下のQ&Aの「………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2018/11/05 19:21
小野さん
迅速なご回答ありがとうございます。
注文分が見つからなかったので、焦っていたのですが、
伝票操作から検索したら出てきました。
その………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2018/11/05 19:23
ECマスターズの小野です。
> 正常に戻りました。
> これでまた賢くなりました^^
> ありがとうございました。
解決されたようで何よりです!………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他