お世話になります。
連日すみません。
楽天ペイの同梱について楽天より
ご注意[配送会社][お荷物伝票番号][発送日]が入力されない場合、決済が確定せず、店舗様へ代金がお支払いできません。
このようなアナウンスがあります。
それにともないまして、下記1~5の対応はそれぞれガイドライン上、問題ないでしょうか。
また楽天市場から店舗まで正常に代金を支払われますでしょうか。
1.【クレジットカード】決済の注文2個をまとめて1つの送り状で発送、それぞれの注文に同じ
[配送会社][お荷物伝票番号][発送日] を入力する。
2.【銀行振込】決済の注文2個をまとめて1つの送り状で発送、それぞれの注文に同じ
[配送会社][お荷物伝票番号][発送日] を入力する。
3.【コンビニ前払い】決済の注文2個をまとめて1つの送り状で発送、それぞれの注文に同じ
[配送会社][お荷物伝票番号][発送日] を入力する。
4.【コンビニ後払い】決済の注文2個をまとめて1つの送り状で発送、それぞれの注文に同じ
[配送会社][お荷物伝票番号][発送日] を入力する。
5.【代金引換】決済の注文2個をまとめて1つの送り状で発送
(例)注文番号 0001 10000円
注文番号 0002 15000円
発送の際、
注文番号0001を25000円に、注文番号0002を0円に金額修正して発送
それぞれの注文に同じ[配送会社][お荷物伝票番号][発送日]を入力する。