いつもお世話になります。
10月より楽天ペイに切り替わって、
銀行振込の確認について困っております。
今までは、
【楽天口座決済】より
確認がとれたのですが、
楽天ペイでは
【楽天処理済み】になれば入金完了されるということは認識しております。
しかしながら、本日お客様より「入金しました」と連絡がありながら
いっこうに処理済みになりません。
ご購入者と振込名義人が一致しない場合は、反映されないとのことが
書かれていたので、以前の【楽天口座決済】のようなところで
調べてみたいと思うのですが、楽天ペイではそのような確認方法は
ないのでしょうか?
-----------------------------------
【 Q 】 銀行振り込みで注文者名義と名義違いの入金があったが処理はされるのか?
【 A 】 自動では処理はされません。店舗様側で別名義での入金を確認、
店舗様から楽天市場へ消込のご依頼いただく場合、以下の情報をフォームからご登録ください。
決済手続き関連依頼フォーム:
https://ichiba-bs.rms.rakuten.co.jp/rmssson/appsson/PaymentOperationInquiryForm/--------------------------------------
上記のQ&Aでは、「店舗様側で別名義での入金を確認」
とあるので、どこかに確認できる場所があると思うのですが
見つけることができません。
お忙しいところ申し訳ございませんが
ご教授いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致します。