いつもお世話になっております。 amazonにおける新商品を登録してから販売実績を作るまでの流れについての質問です。 新規商品を登録し、以前教えて頂きました動画を視聴した上で「スポンサープロダクト…
お世話になります。 ライセンスキーを更新しました。 新しいキーを入れて送信を押したところ、エラーが出ましたので内容を確認しました。 添付画像で指定された4つの項目にはチェックがついています。 …
みんなのレビューの流入が多いのですが、みんなのレビューとは、お客様はどこのページから入っているのでしょうか? みんなのレビューという他店舗も含めたレビューページがあるのでしょうか? 店舗商…
レビュー催促が違反になるケースについてお伺いです。 楽天、ヤフー両モールでレビュー催促の際、商品注文画面で行うのは違反に当たりますか? 例えば、「商品到着後レビューが可能であればお願いします」…
楽天ROOMの活用を検討しています。 自分たちが投稿するのではなく、 人気のROOMユーザーやインスタグラマーに紹介してもらう→商品ページへ誘導、が目的です。 加えて、「紹介されました」という画…
お世話になります。 ROASが500以下かつクリック数40以上なら停止 ROASが501-900までなら現状維持 ROASが901以上ならCPCを+5に設定したいのですが 条件設定はどのよ…
お世話になっております。 新規商品ページを作成する際、既存ページをコピーして作成をしておりますが、 SKU管理番号をコピー元の番号から変更しないまま登録してしまいました。 その後、SKU…
先ほどはじめて共通バナー(大・小)予約管理を利用してみました。 SS終了後のアフターセール、大感謝祭、初売りまでの3つバナーを登録しました。 RMS自動反映: 稼働中と表示されており問題なく登…
みんなのレビューの流入が多いのですが、みんなのレビューとは、お客様はどこのページから入っているのでしょうか? みんなのレビューという他店舗も含めたレビューページがあるのでしょうか? 店舗商…
お世話になっております。 ベビーキッズ向けのインテリア商材のメーカーです。 ブランドや主力商品の認知を拡大するため、先日より自社管理でインスタ広告を配信しております。 過去に計画的な…
当店の楽天店を見て頂き、検索順位アップのための 商品名の変更、キーワードの変更等を ご提案下さいますようお願い申上げます。
いつもお世話になっております。 最近アクセスが非常に落ちてきており、検索対策でジーケーラインを利用しようかと検討しております。 1ワード10000円~だそうですが、実際効果はあるのでしょうか? …
同一商品で、10つ程ページを作って掲載しておりました(色違い、サイズ違い等含めて) 本日のAM8時前までは、10個のURL全てが1ページ目上位、または2ページ目に表示されて居たのですが、 AM…
日頃よりお世話になっております。 現在のロジックがレビュー数が大きく影響することを踏まえ ガイドライン改定前のレビューキャンペーンで順調に増えておりましたが やはり中止後はピタリと投稿数は激減し…
いつもお世話になっております。 昨日のメルマガにて、レビューキャンペーンに関する情報をいただきありがとうございます。 御社からいただいた知識を基に、頑張ってレビューキャンペーンページを作り…
こんにちは、お世話になります。 楽天市場の商品ページ分析にて12/1-12/2で急にアクセスが伸びたページがありました。 通常時の1日分のアクセスをそのページで稼いでおり、参照元で詳しく見ると…
お世話になっております。 Amazonのブラックフライデーが開催中ですが、商品によってはブラックフライデーセールの帯が付いているものがあります。 こちらについてAmazonカスタマーへ質問…
お世話になっております。 新規商品ページを作成する際、既存ページをコピーして作成をしておりますが、 SKU管理番号をコピー元の番号から変更しないまま登録してしまいました。 その後、SKU…
お世話になります。 現在 新規顧客 55% リピート顧客45%の割合となっております。 新規顧客獲得が出来ればリピートにつながる可能性が高いのでは と考えて新規顧客獲得のためにRPPに予…
「ROAS200以下で削除」というタイトルで、掲載削除のルールを適用させて運営してきましたが、商品管理番号「by-5140m」の商品は明らかに掲載削除になって良いと思われますが、掲載が続いています。 …