LSEGとらくらくーぽんの連携の仕方をおしえてください。
先日もご質問させていただき、ご回答いただきましたが、 やはりRPP対策ツールのレポート内「レポート表示」をクリックしても、レポートが表示されません。 宜しくお願い致します。
お世話になっております。 検索数について質問です。 1.「注目キーワード」の「検索流入数」はある程度信頼できる数値でしょうか。 2.「注目キーワード」で試しに「花王」と入力すると、キーワ…
RATで以下のようにルール設定をしてみたのですが、こちらの管理意図は満たせそうでしょうか?長文ですみません! ▼商品、グループの条件など ・グループの期間設定は30日(ちょっと高価格帯&認…
いつもありがとうございます。 WINSCP 更新案内がよく出てきます。 画像を添付します。 更新しなければいけない? これをDLすればいいのですか?<画像1>
お世話になります。 以前質問してご紹介頂いたLSEGのトリガーアクション「あいさつメッセージで送付するクーポンを、ブロック解除で再送しない設定」を何度か設定してみているのですがうまくできません。 …
いつも大変お世話になっております。 この度、エルセグにて2個購入でおまけ商品をまとめて送る施策を行いたいと考えております。 現在使用中の受注システム(クロスモール)ではクーポンの金額以外を…
突然「出品価格の下限」に10%の価格が入り販売価格が10%引きとなってしまいました。 全商品の中で一部の商品には「出品価格の下限」が空欄になっているものもありました。 何故、突然にこのような状況と…
お世話になっております。 会員ステージをアップしまして、らくらクーポンの利用を開始しようと思い設定中です。 RMSのアプリ一覧にグリニッジさん、もしくはらくらくーぽんが表示されていません。 御社…
LSEG上で、問合せへの応答メッセージを編集したいのですが、 どこで行えばよいでしょうか? 添付の赤く囲ってある箇所です。 この画面からは、編集できないようです。 また、LSEGで設定…
先日もご質問させていただき、ご回答いただきましたが、 やはりRPP対策ツールのレポート内「レポート表示」をクリックしても、レポートが表示されません。 宜しくお願い致します。
お世話になります。 以前質問してご紹介頂いたLSEGのトリガーアクション「あいさつメッセージで送付するクーポンを、ブロック解除で再送しない設定」を何度か設定してみているのですがうまくできません。 …
RATで以下のようにルール設定をしてみたのですが、こちらの管理意図は満たせそうでしょうか?長文ですみません! ▼商品、グループの条件など ・グループの期間設定は30日(ちょっと高価格帯&認…
『らくらくーぽんとエルセグの連携』について質問をさせていただいたのですが、 解決済みにした後に疑問が出てきたので追加で質問させていただきます。 ↓前回の質問 https://forum.ec…
LSEGとらくらくーぽんの連携の仕方をおしえてください。
この2営業日、楽天RMSからB2クラウドを連携して送り状を発行したが、楽天側の画面に送り状番号(伝票番号)が反映されません。 該当の対応はしてみましたがまだ反映されないです。→|送り状発行システムB…
お世話になっております。 検索数について質問です。 1.「注目キーワード」の「検索流入数」はある程度信頼できる数値でしょうか。 2.「注目キーワード」で試しに「花王」と入力すると、キーワ…
いつもありがとうございます。 WINSCP 更新案内がよく出てきます。 画像を添付します。 更新しなければいけない? これをDLすればいいのですか?<画像1>
いつも大変お世話になっております。 この度、エルセグにて2個購入でおまけ商品をまとめて送る施策を行いたいと考えております。 現在使用中の受注システム(クロスモール)ではクーポンの金額以外を…
いつも大変お世話になっております。 LINEの配信メールにて、毎回決まった日にメールを送り、クーポンを配布したいと考えております。 クーポンが自動更新で更新されるように設定したメールを送り…
お世話になっております。 会員ステージをアップしまして、らくらクーポンの利用を開始しようと思い設定中です。 RMSのアプリ一覧にグリニッジさん、もしくはらくらくーぽんが表示されていません。 御社…
LSEG上で、問合せへの応答メッセージを編集したいのですが、 どこで行えばよいでしょうか? 添付の赤く囲ってある箇所です。 この画面からは、編集できないようです。 また、LSEGで設定…
担当ECCにサクラではないですか?と質問するが詳しく取り扱ってもらえませんでした。 ただ、デイリーランキングにものっていない商品が10月末から現在で80件近く★5のレビューって異常だと思うのです。 …
配送設定 送料 の欄に 送料別と送料無料の設定があります。 SKU別もも設定できますがこちらを設定することでお客様へも表示されるのでしょうか? 関東は無料そのほかは別途送料あり の場合 送…
現在、発送方法は 1:自社発送 2:RLS発送 の2パターンで対応しています。 しかし、時々「自社発送」の注文を誤って「RLS発送」と思い込み、そのまま放置してしまうケースがあります。 …
この2営業日、楽天RMSからB2クラウドを連携して送り状を発行したが、楽天側の画面に送り状番号(伝票番号)が反映されません。 該当の対応はしてみましたがまだ反映されないです。→|送り状発行システムB…
下記(添付)のようなエラーが発生した、というメールが届きました。 具体的には何をどう更新すればよいのか、教えてください。 -----------------------------------…
お世話になっております。 表題の通り、LSEGにて 「楽天の計測タグ付きURLに変換する」が変換されません。 ボタンをクリックすると普段なら数秒でURLが作成されますが、 作成されず、…
いつもありがとうございます。 楽天市場 お客様サポートセンターにつきまして 受付時間 9:00~18:00(年中無休)と思っておりましたが、 先ほど電話しましたところ、朝9時以降にかけてく…
共通バナー(大・小)予約管理で小バナーが更新されないようです 何か問題が出ていますか?