メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
スポンサープロダクト広告とヘッドライン広告の使い分け
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
スポンサープロダクト広告とヘッドライン広告の使い分け
相談者:非公開
2018/08/19 09:48
アマゾンでスポンサープロダクト広告とヘッドライン広告の両方に出しています。
現状は売り上げがあっても広告費用で大半が食われてしまうような状態です。
ヘッドライン広告はアマゾンストア(ストアフロント)に繋がる設定にしています。
スポンサープロダクト広告はFBAに2商品出しているだけなので、その商品だけが広告に表示されています(ステータス有効)。他は広告に登録してあっても一切表示されない(ショッピングカート獲得せず)のでクリックもされません。
今月、売れそうな商品をあと3点FBAに出す予定です。
その時点でヘッドライン広告とスポンサープロダクト広告の両方、各々週2日くらいにずらして掲載しようと思ってます。(今はスポンサープロダクト広告は毎日、ヘッドライン広告は土、日、月、木曜掲載)
両方の広告の有効な使い分け等についてアドバイスをお願いします。
キーワード:
スポンサープロダクト広告
、
ヘッドライン広告
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2018/08/19 22:16
ECマスターズの清水です。
ヘッドライン広告は、運用型の広告となりますので、
スポンサープロダクトにて売上につながったキーワードにて出稿するのが
一般………(省略)………
返信者:非公開
2018/08/19 22:26
ECマスターズの清水です。
> 他は広告に登録してあっても一切表示されない(ショッピングカート獲得せず)
こちらも他の出品者の相乗りでなければ、
………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2018/08/20 15:15
ありがとうございます。
出品ガイドラインに沿って商品ページを直します。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他