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スポンサープロダクト広告とヘッドライン広告の使い分け

  • 相談者:非公開
  • 2018/08/19 09:48
アマゾンでスポンサープロダクト広告とヘッドライン広告の両方に出しています。
現状は売り上げがあっても広告費用で大半が食われてしまうような状態です。
ヘッドライン広告はアマゾンストア(ストアフロント)に繋がる設定にしています。
スポンサープロダクト広告はFBAに2商品出しているだけなので、その商品だけが広告に表示されています(ステータス有効)。他は広告に登録してあっても一切表示されない(ショッピングカート獲得せず)のでクリックもされません。
今月、売れそうな商品をあと3点FBAに出す予定です。
その時点でヘッドライン広告とスポンサープロダクト広告の両方、各々週2日くらいにずらして掲載しようと思ってます。(今はスポンサープロダクト広告は毎日、ヘッドライン広告は土、日、月、木曜掲載)
両方の広告の有効な使い分け等についてアドバイスをお願いします。
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  • 返信者:非公開
  • 2018/08/19 22:16
ECマスターズの清水です。

ヘッドライン広告は、運用型の広告となりますので、
スポンサープロダクトにて売上につながったキーワードにて出稿するのが
一般………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/08/19 22:26
ECマスターズの清水です。

> 他は広告に登録してあっても一切表示されない(ショッピングカート獲得せず)

こちらも他の出品者の相乗りでなければ、
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/08/20 15:15
ありがとうございます。
出品ガイドラインに沿って商品ページを直します。………(省略)………
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