お世話になります。
楽天市場は現在EC業界を急降下しているように感じます。
RON会議室のご意見箱にも連日ネガティブな投稿が寄せられています。
特に『楽天ペイ』に関してはシステム不完全ながらも強行しているように感じます。
もちろんただの愚痴や悪口みたいなだけのもありますが、本気で改善が必要な案件もおざなりになっています。
楽天の社員は優秀だと思います。
それなのになぜこの程度の不満や不具合が改善できないのでしょうか。
RON会議室で目安箱を設置する行為は素晴らしいですが、機能していないと意味がありません。
単に忙しくて仕事の優先順位から外れているのでしょうか。
それともRON会議室は単なるはけ口として扱われているのでしょうか。
楽天の本意を知りたいです。
楽天の社員に聞いてもらう事は可能でしょうか。