メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Amazon スポンサープロダクト
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
Amazon スポンサープロダクト
相談者:非公開
2015/06/19 14:51
スポンサープロダクトをオートターゲティングで初めて3週間になります。
Amazonからのレポートではクリックにつながったワードしか確認できないので、一旦そのワードに関連するように
登録キーワードの見直しをおおよそ5日毎に行ってきました。
基本的に従来からあるキーワードは残したまま追加する形(子のバリエーション毎にキーワードをばらまく形)で
やってきたのですが、見直しを行うたびにインプレッション数が減少し、一昨日の変更で当初から半減する結果になってしまいました。それに合わせてクリック数もほぼ半減しているので(クリック率は大体フラットです)、ワード見直し毎にスポンサープロダクトの出現順位が降下していっているのではないかと予測します。
どのような見直し方法が効果的なのでしょうか?
キーワード:
Amazon
、
スポンサープロダクト
、
オートターゲティング
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2015/06/19 16:11
ECマスターズの塚本です。
インプレッション数を上げるためには、
より高い入札額を設定していただくことをオススメします。
スポンサープロダクトレポ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2015/06/19 17:06
ご回答有難うございます。
ただ、質問文中にある通り現在はオートターゲティングです。ですのでキーワードの推定落札額レポートは出力されておりません。
あくま………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2015/06/19 17:55
ECマスターズの塚本です。
オートターゲティングでの運用ですね。
失礼しました。
オートタゲティングレポートで詳細が確認できます。
またクリ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2015/06/19 18:03
ご回答有難うございます。
私もメールでの依頼に対しては反応ゼロでしたのでどうすればよいか悩んでおりました。
チラシ同梱は良いアイディアですね。実施検討進………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他