• 文字サイズ


解決済

楽天 問い合わせメール回答のやりとりについて

  • 相談者:非公開
  • 2018/05/13 13:04
お世話になります。
お客様から問合せが入った際、やり取りが2度、3度となってくると直接Reできないので不便を感じています。運営Naviを見ていると、通常使っているメールソフトにアカウントの追加ができるみたいなのでOutlook2016の場合の設定方法を教えてください。(Naviは2013でした)
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/05/13 23:16
ECマスターズの清水です。

安心メルアド「outlook2016」版設定方法について
https://forum.ec-masters.net/post………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/05/14 13:50
ECマスターズの田中です。

清水よりご案内差し上げた
https://forum.ec-masters.net/post_view.php?id=592………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/05/14 14:25
ちょっと難しそうですがやってみます。
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました