広告だけを頼りにしていた体質から脱却すべく、こちらでご指南を戴いている事に日々取り組ませて戴いております。
現在、1か月ほど有料広告の利用を控えており、その間の数字自体は(昨年実績数字が低いこともありますが)昨年の2倍弱という推移をしております。
(先日のスーパーセールの際も、広告を使わずに広告を利用した昨年より数字が伸びました。)
まだまだ体質改善が充分ではない中、次に控えるお買い物マラソンにおける広告を利用すべきかどうかで迷っております。
(広告の種類は期間を網羅する、靴スマホジャンサムです。)
昨年以前の費用対効果を考えると、今の時期(春夏)は当店の主力商品分野が弱く分岐点ギリギリかマイナスでした。
このまま改善を進めていくことを優先にすべきと基本的に考えますが、まだ迷いが消えません。
恐れ入りますが、有料広告利用に対する考え方の基本をお教えください。