• 文字サイズ

解決済

楽天 PC 買い物カゴ周りデザイン

• 相談者:非公開
  • 2018/04/04 14:11
お世話になっております。
以前【買い物カゴに入れる】バナーを変更し、大きい買い物カゴバナーガ表示されるようにしたのですが、
楽天側でのカゴ周りのデザインが変更されたため、現在は、表示がデフォルトの状態の戻っています。
ここまではよいのですが、貴社のクローム拡張ツールでスマホビューを使用すると擬似表示されるスマホ上部に被り気味で以前使用していたバナーが表示されます。
これを解消したいのですが、登録している画像を消すだけでなく、html自体消したいのですが、ずいぶん前にやったことなので、やり方を失念してしまいました。
また、お気に入り登録の画像等は変更したままなので、これは残したまま変更することは可能でしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2018/04/04 21:10
ECマスターズの田中です。

共通説明文(大)の先頭で読み込んでいる「cart.css」が原因で、
あらゆる入力欄のデザインを変えていることが原因でした。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/04/04 21:46
css削除で表示がなくなりました。ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました