• 文字サイズ


解決済

楽天イベントでの割引のインパクトについてのご質問

  • 相談者:非公開
  • 2018/01/22 12:12
今度の2月のマラソンで戦略を考えております。
まだ会員になったばかりで本格的に勉強しはじめたばかりですが、

マラソンやスーパーセールにおいて、
たとえば20%引きの特典を付ける場合、

1.ポイント20倍
2.20%オフ
3.ポイント10倍+10%オフ
4.その他

どの特典が露出やクリックが見込めるのでしょうか?

ご意見よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/01/23 00:24
ECマスターズの橋本です。

> マラソンやスーパーセールにおいて、
> たとえば20%引きの特典を付ける場合、
> 1.ポイント20倍
> 2………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/01/23 01:12
橋本さま

とても参考になりました。
ありがとうございます!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました