当店酒屋でございます。
1.8リットル、一本または、2本の場合 リサイクル箱不足のため、業者より箱を購入いたしまして、
対応させていただいておりますが、トップページには、その旨 説明させていただいておりますが、
商品ページから、いってきたお客様は、目につかず、受注承諾メールの際、
※「おそれいります。リサイクル箱不足、また安全のため1.8L、
一本の場合箱代180円、
1.8L、二本の場合箱代280円別途、かかりますので、
あらかじめ、ご了承お願い致します。
1.8L、三本以上は、当店手持ちのリサイクルダンボール(無料)
を使用させていただきますので、お願い致します」。と、記載いたしまして、返信メール配信しているのですが、なかなか見ていただけなくて、発送後に いきなり、箱代が請求されいいたと、たまにご連絡いただきます。商品ページカゴの近く、または、商品の説明文内に pc、スマホと一括で、登録することは、できないでしょうか。 本来は、梱包する箱代を頂くというのは、どうかと思うのですが、
酒の利益、楽天からの手数料を考えますと、なりたちませんので、よろしくお願いいたします。