• 文字サイズ

解決済

スマートフォン用商品説明文にiframe設置時の高さや商品画像の適正サイズについて

• 相談者:非公開
  • 2017/12/08 15:31
CSVパーツ差込・入替君

こちらのツールのマニュアルで
スマートフォン用商品説明文にインラインフレームを設定している内容になっており
弊社も楽天のGoldページにアップしたスライドバナー等を設置出来ればと考えております。

ただ、インラインフレームを設置する際のWideやHeightや
呼び出すページ内部の画像サイズなど適切なサイズか分かりかねます
サンプルコード含めご教授頂けないでしょうか。

イメージとしては同じ商品ページ下部の
「この商品を買った人はこれも」とか「ショップの人気商品ランキング」のような感じで
自社で特にオススメしたい(売りたいけど実績が乏しいので露出が弱い)商品をアピールしたいです

以上、宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2017/12/08 22:04
ECマスターズの田中です。

※RMSの、禁止タグを入力できるバグを利用する方法ですので、
 今後、RMSの改修により、使用できなくなる可能性があります。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/12/09 12:14
金曜の夜遅くなのに早速のご回答ありがとうございました。

「iFrame Resizer」のご案内もありがとうございます。
高さについては色々と試していて………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました