• 文字サイズ


解決済

yahoo PRオプションの一括設定と個別設定について

  • 相談者:非公開
  • 2017/12/05 13:16
お世話になっております。
現在PRオプションを一律設定してます。
これをストア-ズアールエイトが使用できるギリギリの7%に設定し高単価商品の福袋(2点)以外は個別料率で今までどおりの料率をかけたいと思っています。
ヤフーのコンサルの方には表示率が変わるとのことでオススメされませんでしたが、一律で30%にするのとほぼ全商品を個別で30%にすることの違いは大きく異なるのでしょうか。
福袋は高単価商品ではありますが、利益率もかなり低いため、PRオプション料が痛手となりますため、なにか対策などございましたらご教示お願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/12/05 15:32
ECマスターズの塚本です。

いただいたご質問ですがこちらお調べしまして
改めてご連絡さしあげます。

お時間いただきますが、今しばらくお待ちください………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/12/05 19:52
ECマスターズの塚本です。

>一律で30%にするのとほぼ全商品を個別で
>30%にすることの違いは大きく異なるのでしょうか。

PRオプション特典を………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました