【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


解決済

SS商品ページが倉庫出しされない現象

  • 相談者:非公開
  • 2017/11/30 20:41
こんばんは(^^♪

楽天SSサーチはじまりましたね

気になってサーチすると、スーパーセール割引に全商品(合格済ページ)表示されてなかったです

申請し合格したページを倉庫に入れてましたが、何故か?全て倉庫に格納になってました。
たしか楽天側で自動的に倉庫→販売中に変わるんですよね?

SS申請したのは、11月25日 反映日時28日(添付)なのですが遅めに申請合格したページは、システム上遅く反映されるのでしょうか?

手作業で、販売中に変更します。(添付参照)

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2017/11/30 21:08
ECマスターズの中野です。

> たしか楽天側で自動的に倉庫→販売中に変わるんですよね?

そうですね。最終チェックを通過した商品は、
楽天側が一度だ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/11/30 21:56
中野さん

ご返事ありがとーございます。

わかりました。 そうかもしれないですね

楽天側の倉庫出しを行う正確な順番は分りかねますが、
現状、………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました