スーパーセールで半額で登録すると
仕入れ価格を下回ってしまいます。
そのため、かつてスーパーセールに商品を登録する際は在庫を少数にして登録しましたが、
開始早々売り切れとなって、以後の売り上げには結びつきませんでしたが、
そのため、スーパーセールではクーポンやポイントアップにとどめ、商品登録はしてきませんでしたが
御社ライブ中継を視聴すると半額商品登録が重要とのこと
そのため、単価の安い商品1~2点なら在庫数を若干増やしても赤字は少なくても済むと考え、対象商品を考えてみたのですが
今、売れている商品、たまにしか売れない商品、まったく売れない商品の中からどれにすればいいかを迷っています。
そのほかにも商品選定の基準があれば、お願いします。
また、
https://forum.ec-masters.net/post_view.php?id=3922に、記載されています
お気に入り画像」の施策とはどのようなことでしょうか?