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解決済

楽天コールセンターの対応について

  • 相談者:非公開
  • 2017/11/17 01:00
楽天コールセンターの対応について

いつもお世話になっております。Lallyと申します。

楽天バンク決済の受注にて、金額の変更の操作について、、
11/10(金)より、楽天コールセンターに問い合わせをしています。

初回、問い合わせフォームでの問い合わせをし、
返信が遅いため、電話にて問い合わせをし、
的確な回答でなかったために、さらに、
問い合わせフォーム、電話を数回している経緯です。

最新の回答は、以下の通りで、未だ明確な指示回答が、
ない状態です。
-----------------------
お急ぎのところ恐縮ではございますが、
現在、確認中のため、回答にお時間を頂戴しております。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

確認でき次第、早急にご連絡させていただきます。
-----------------------

1.楽天市場と楽天バンクとの間では、明確な連携がされているのでしょうか。
2.コールセンターの対応は、このように時間や手間がかかる事が多いのでしょうか。
3.コールセンターで処理が出来ない場合には、他にどのような方法があるのでしょうか。

大変お手数をお掛けいたします。
ご回答を頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
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  • 返信者:非公開
  • 2017/11/17 14:49
ECマスターズの中野です。

> 1.楽天市場と楽天バンクとの間では、明確な連携がされているのでしょうか。

誠に恐れ入りますが、
どのような連携がと………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/19 22:48
Larryさん、こんばんは(^^)

コールセンター繋がらない時もあり、緊急を要する場合、焦るでしょ・・よくわかります
日々の業務お疲れさまです。
当店………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/11/20 21:35
なんつれさん

ECマスターズの中野です。

貴重なご意見や普段の対応方法をご投稿いただきまして、
ありがとうございます。

今後も、ご協力いただ………(省略)………
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