楽天コールセンターの対応について
いつもお世話になっております。Lallyと申します。
楽天バンク決済の受注にて、金額の変更の操作について、、
11/10(金)より、楽天コールセンターに問い合わせをしています。
初回、問い合わせフォームでの問い合わせをし、
返信が遅いため、電話にて問い合わせをし、
的確な回答でなかったために、さらに、
問い合わせフォーム、電話を数回している経緯です。
最新の回答は、以下の通りで、未だ明確な指示回答が、
ない状態です。
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お急ぎのところ恐縮ではございますが、
現在、確認中のため、回答にお時間を頂戴しております。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
確認でき次第、早急にご連絡させていただきます。
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1.楽天市場と楽天バンクとの間では、明確な連携がされているのでしょうか。
2.コールセンターの対応は、このように時間や手間がかかる事が多いのでしょうか。
3.コールセンターで処理が出来ない場合には、他にどのような方法があるのでしょうか。
大変お手数をお掛けいたします。
ご回答を頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。