メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Amazonセラーアカウントの2段階認証が必須となった件
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
Amazonセラーアカウントの2段階認証が必須となった件
相談者:非公開
2017/11/14 10:20
お世話になります。ユニッシュの佐原です。
表題の件ですが、どうもAmazonの管理に慣れていないというのもあるのですが、11月から?、2段階認証が必須になり、その都度、電話から番号を聞いて入力するのが、面倒で仕方ありません。
携帯メールにSMSで番号を送ってもらってという方法もありますが、社内に業務電話で、SMSを受けると、無料ではないから(それぐらいいいやんかと思うんですが)、電話で番号を聞く・・・ということになっています。
この2段階認証を回避する方法はないのでしょうか?
キーワード:
Amazon
、
2段階認証
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2017/11/14 13:53
ECマスターズの塚本です。
>社内に業務電話で、SMSを受けると、無料ではないから
SMSは電話回線を利用するサービスになりますので、
基本的に国………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2017/11/14 14:27
ありがとうございます。
コード不要で対応してみます。
ただ、昨日見た時には、そのチェックボックスがなかった気がしますが・・・。………(省略)………
続きを読む
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他