• 文字サイズ


解決済

新商品に悪い評価が付いた時の対応法について

  • 相談者:非公開
  • 2017/11/10 14:48
お世話になっております。

2週間前に発売開始した新商品にいきなり
評価1が付きました。

この評価1に対するお客様への対応に
ついてはメーカーに問い合わせ中です。

一方で楽天では2週間しか経っていず、
商品も1つしか売れていないので、、、

商品ページをコピーして再度、新商品に
して販売しようと思いますが、いかが
でしょうか?

やはり商品レビュー1だけが付いたの商品は
敬遠されますよね。

ご指導ください。
キーワード:低評価新商品
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/11/10 19:51
ECマスターズの中野です。

> 商品ページをコピーして再度、新商品にして
> 販売しようと思いますが、いかが でしょうか?

カイザーさんのショッ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました