お世話になります。ユニッシュの佐原です。
なんか、当たり前っぽい質問なのですが、今の楽天のRMS管理画面の受注詳細画面で、1つの注文で、お客様に楽天ポイントがいくら付与されるのかが、以前は表示されていましたが、今は表示されなくなっています。
楽天の注文確認メールから、個人情報を必要最低限の情報しか載せなくなってからぐらいでしょうか。
今、注文金額を変更する必要があり、金額は変更したのですが、
その際、楽天ポイントも、ちゃんと変更されているのか?それが画面上で確認できません。
例)20000円の注文で、2000ポイント付与される(10倍)のを
40000円の注文となったら、楽天ポイントの付与は4000ポイントになるか?という意です。
楽天ポイントも問題なく、変更されている、という認識でいいと思うのですが、確認ができなくて、まずECマスターズさんにお聞きしようと思いました。