• 文字サイズ


解決済

楽天で、お客さんの注文金額を変更した時、付与されるポイントも変更されますか?

  • 相談者:非公開
  • 2017/11/06 14:05
お世話になります。ユニッシュの佐原です。

なんか、当たり前っぽい質問なのですが、今の楽天のRMS管理画面の受注詳細画面で、1つの注文で、お客様に楽天ポイントがいくら付与されるのかが、以前は表示されていましたが、今は表示されなくなっています。

楽天の注文確認メールから、個人情報を必要最低限の情報しか載せなくなってからぐらいでしょうか。

今、注文金額を変更する必要があり、金額は変更したのですが、
その際、楽天ポイントも、ちゃんと変更されているのか?それが画面上で確認できません。

例)20000円の注文で、2000ポイント付与される(10倍)のを
  40000円の注文となったら、楽天ポイントの付与は4000ポイントになるか?という意です。

楽天ポイントも問題なく、変更されている、という認識でいいと思うのですが、確認ができなくて、まずECマスターズさんにお聞きしようと思いました。
キーワード:楽天ポイント
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/11/06 16:31
ECマスターズの塚本です。

>楽天ポイントも問題なく、変更されている、という認識でいいと思うのですが、
>確認ができなくて、まずECマスターズさんにお聞………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました