お世話になります。
本日、メールが届いていないという行き違いと商品の発送遅れが重なってしまい
クレームをお問合せからいただき、
お電話をさしあげたところ、ご年配であることから
理解していただけそうでなく、取りつく島もないまま、
また、きちんとしたご説明もできず、電話を切られました。
(実際には、注文後もお問合せいただいた後もメールは送信しており、エラーでもありませんでした。
また、在庫切れ商品の注文でしたので現状ではまだ発送まで5日程度猶予がありました。)
発送前の商品にお詫びのお手紙を入れ、全て無料にさせていただきましたが
(到着するまで、無料について、お詫びについては伝わっていない状態です。現在、発送前です。)
ご理解してもらえず、低評価のレビューが付くのが不安です。
この場合、キャンセル処理して低評価レビューを未然に防ぐことなど可能でしょうか。
レビュー設定は、未購入のレビューができない方に先ほど変更した次第です。
良いアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。