メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
キャンセル後のレビューが可能かについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
キャンセル後のレビューが可能かについて
相談者:非公開
2017/10/11 15:24
お世話になります。
本日、メールが届いていないという行き違いと商品の発送遅れが重なってしまい
クレームをお問合せからいただき、
お電話をさしあげたところ、ご年配であることから
理解していただけそうでなく、取りつく島もないまま、
また、きちんとしたご説明もできず、電話を切られました。
(実際には、注文後もお問合せいただいた後もメールは送信しており、エラーでもありませんでした。
また、在庫切れ商品の注文でしたので現状ではまだ発送まで5日程度猶予がありました。)
発送前の商品にお詫びのお手紙を入れ、全て無料にさせていただきましたが
(到着するまで、無料について、お詫びについては伝わっていない状態です。現在、発送前です。)
ご理解してもらえず、低評価のレビューが付くのが不安です。
この場合、キャンセル処理して低評価レビューを未然に防ぐことなど可能でしょうか。
レビュー設定は、未購入のレビューができない方に先ほど変更した次第です。
良いアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
キーワード:
レビュー
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2017/10/11 15:40
ECマスターズの橋本です。
>この場合、キャンセル処理して低評価レビューを未然に防ぐことなど可能でしょうか。
キャンセル処理すれば、注文した事実が無………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/10/11 16:03
早速、ご回答いただきありがとうございます。
メールをお読みいただけない、届いていないことについては
以前にもありましたので、読んでいただける方法を再度考………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他