• 文字サイズ


解決済

【Yahoo!ショッピング】からのメールについて

  • 相談者:非公開
  • 2017/08/27 17:25
お世話になります。
【Yahoo!ショッピング】から下記の内容のメールが来ましたが内容を理解できません。
これは無視しても大丈夫なメールでしょうか。

-----------------------件名ここから-----------------------

【Yahoo!ショッピング】再入荷希望商品のおしらせ (2017/08/25 新規0件)

-----------------------件名ここまで-----------------------

-----------------------内容ここから-----------------------

●●●●(弊社店名)様

2017/08/25時点の再入荷希望商品リストご確認ください。

▼2017/08/25(金)分
商品名 商品コード 個別商品コード 再入荷希望数
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/08/25の新規登録はありません。

▼2017/08/25(金)までの累積
商品名 商品コード 個別商品コード 再入荷希望数
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現在、再入荷希望商品はありません。


※本リストは、「再入荷のお知らせ」を希望登録された商品(商品個別コード単位)の上位100件を表示していま
す。

****************************************************************
このメールはシステムによりYahoo! JAPANから自動送信されています。
返信されても回答はできません。
****************************************************************

Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

-----------------------内容ここまで-----------------------
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/08/27 21:59
ECマスターズの清水です。

【新機能のご案内】再入荷通知機能のリリースに関するおしらせ
https://store-info.yahoo.co.jp/s………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました