• 文字サイズ


解決済

【Yahoo!ショッピング】からのメールについて

  • 相談者:非公開
  • 2017/08/27 17:25
お世話になります。
【Yahoo!ショッピング】から下記の内容のメールが来ましたが内容を理解できません。
これは無視しても大丈夫なメールでしょうか。

-----------------------件名ここから-----------------------

【Yahoo!ショッピング】再入荷希望商品のおしらせ (2017/08/25 新規0件)

-----------------------件名ここまで-----------------------

-----------------------内容ここから-----------------------

●●●●(弊社店名)様

2017/08/25時点の再入荷希望商品リストご確認ください。

▼2017/08/25(金)分
商品名 商品コード 個別商品コード 再入荷希望数
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/08/25の新規登録はありません。

▼2017/08/25(金)までの累積
商品名 商品コード 個別商品コード 再入荷希望数
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現在、再入荷希望商品はありません。


※本リストは、「再入荷のお知らせ」を希望登録された商品(商品個別コード単位)の上位100件を表示していま
す。

****************************************************************
このメールはシステムによりYahoo! JAPANから自動送信されています。
返信されても回答はできません。
****************************************************************

Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

-----------------------内容ここまで-----------------------
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1400社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを12月11日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2017/08/27 21:59
ECマスターズの清水です。

【新機能のご案内】再入荷通知機能のリリースに関するおしらせ
https://store-info.yahoo.co.jp/s………(省略)………