おはようございます。
いつも大変お世話になっております。
本日は、ヤフーショッピングの配送お届け日についてご質問をさせて下さい。
※楽天市場では、商品ごとに宅配便やメール便の設定切り分けが出来るので、
そのような事が起きておりません。
ヤフーショッピングでは、日時指定不可の商品が日時指定をされるケースが多々ございます。
そのような商品は、宅配便ではなくヤマトDM便の限定配送商品が多く、
また、本日の夜や深夜に注文がされ明日のお届け期日を設定されているケースが多いです。
商品名や商品説明文に日時指定不可の表記をしているのですが、
日時指定をされるケースが多々ございます。
※以前代引き不可商品を代引き指定されるお客様があまりにも多く、
また代引きの受け取り拒否が多いので、
ヤフーショッピングでは代引き取り扱いをストップしました。
商品ごとに日時指定を受ける・受付表示無し(書かせない)初期設定は出来るのでしょうか?
また、あえて日時指定不可商品を
別途追加料金(350円位?を想定)にて日時指定を受ける設定は出来るのでしょうか?
その場合、ご注文確定後に訂正をすることは可能でしょうか?
※規約的に問題はないのでしょうか?
ご教授よろしくお願い致します。