• 文字サイズ


解決済

ショップレビューと商品レビューの優先度について

  • 相談者:非公開
  • 2017/07/18 10:28
いつもお世話になります。

楽天市場をオープンして、半年ぐらい経過しましたが、レビュー施策を行っておらず
まだ一件も無い状態です。

レビューキャンペーンを実施(サンキュークーポン配布とは別にクーポンを配布)しようと考えておりますが、
①ショップレビュー
②商品レビュー
どちらを優先した方がよろしいでしょうか。

また上記以外のレビュー施策について、良いご提案があればご教示頂ければ幸いです。

以上、よろしくお願い致します。
キーワード:レビューキャンペーン
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/07/18 15:08
ECマスターズの中野です。

いただいたご質問につきまして
後ほど回答させていただきます。

お時間いただきますがしばらくお待ちいただければと思います………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/07/18 18:09
ECマスターズの中野です。

> どちらを優先した方がよろしいでしょうか。

どちらかと言えば、
商品レビュー対策を先に行った方が良いかと思います。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/07/19 10:20
いつもお世話になります。

まいど、懇切丁寧な返信ありがとうございます。

お客様の期待値を超えるような商品ページ作り、梱包、同梱物、メール見直しを行い………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/07/19 14:17
ECマスターズの中野です。

ご返信いただきありがとうございます。

そうですね。まずはもーりんさんの仰る上記の対策から
進めていただけばと思います。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました