• 文字サイズ


解決済

楽天の警告注文について

  • 相談者:非公開
  • 2017/05/23 10:55
お世話になっております。

楽天に警告注文が入りました。楽天に問い合わせてみると、
商品が入っているはずなのに入っていないと複数の店舗で
クレームを言い、入っていないと言い張る商品については
お金を払わない客のようです。

このような事態が起こらないように、動画と梱包写真は撮っておく
つもりですが、梱包写真を前もって写真で送ることはできませんか?

RMS上では写真は貼付できないようですが、、なんとかこの警告客に
商品着後何もクレームが言えないようにしたいと思っております。
キーワード:楽天市場警告客クレーム
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/05/23 11:22
品切れということで注文をお断りしたらどうでしょうか。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/05/23 11:32
ニコパパ様

ご返信ありがとうございます。
弊社で製造しており売り切れにならない商品なので、
今回の注文については品切れで逃げ切れないのです。。

………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/05/23 12:59
該当警告注文者から返信があり、キャンセルするとのことだったので
ここで質問は終了とさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/05/23 16:54
ECマスターズの塚本です。

>ニコパパさん

ご協力いただきありがとうございます。


>自家焙煎ほうじ茶専門店さん

今回の質問は解決済と………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました