• 文字サイズ


解決済

AMAZON の顧客に対するフォローメールについて

  • 相談者:非公開
  • 2017/05/11 14:58
意見をください。AMAZONの顧客に対する商品発送後のフォローメールは、何回くらい送るのが良いでしょうか? 基本は1回が多いのかと個人的には思いますが。

また間を空けて30日後とかにも送信した方が良いのでしょうか?またAMAZONの規約的には問題ありますか?楽天はNGなので・・・・

教えてください
キーワード:AMAZONフォローメールsitumon
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/05/11 18:57
ECマスターズの塚本です。

>AMAZONの顧客に対する商品発送後のフォローメールは、
>何回くらい送るのが良いでしょうか?

内容にもよると思いま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました