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解決済

お客様と連絡が取れない場合の対処法

  • 相談者:非公開
  • 2016/12/01 10:35
お世話になっております。

カード払いでの注文を承り、商品を発送しましたが、
お届先様(ご注文者様)転居により商品が配達できませんでした。
とりあえずヤマト運輸にて商品保管すると連絡をいただきました。

携帯電話番号は不明のため、お客様宅へ電話しましたが、
「使われておりません」の案内でした。(転居のため?)

メールで催促しても、なしのつぶて。

こんな場合、店舗としてはどう対処したら良いのでしょうか?
解決策を教えてください。

よろしくお願いいたします。
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  • 返信者:非公開
  • 2016/12/01 11:06
ECマスターズの橋本です。

>お届先様(ご注文者様)転居により商品が配達できませんでした。
>とりあえずヤマト運輸にて商品保管すると連絡をいただきました………(省略)………