現在10万円をオーバーしたのですが、制限中を外さないと自動化にならない??というのはRATの自動化が作動しないという意味でしょうか?
また、当社の場合高額商品(客単価8万から12万)で商品数が1500商品くらい出品しているのですが、RPP経由の売り上げは比較的少ない気がするのですが、これ以上RPPに金額を投じて効果が期待できるのでしょうか?アフェリエイトも2.0出かけているので、そちらの効果の方が大きい気がしています。
また、RAT利用で在庫数が1のものがほとんどですので、CTRやCVRが低く、この数値を見て除外するのがむずかしく、ROASも異常に高い場合と低い場合との差が大きいです。現在は添付画像のような設定にしていますが、どうもうまくいっていない気がします。御教授いただけたら幸いです。
0人がこの質問の回答を知りたがっています