メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
商品カート部分の配送予定 について
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
商品カート部分の配送予定 について
相談者:非公開
2025/08/22 05:08
いつもお世話になっております。
他社様のSKUのバリエーションがある商品ですとカート前にある【配送予定で商品の種類を選択すると表示されます】ありますが、当店の商品はSKUバリエーションが無い商品で【納期情報設定】の当店が独自で入力した文章が表示されています。
選び終わってから【翌日配送】と分かると購買意欲も湧くのかなと感じておりますので種類を増やせばそのような表示になるのでしょうか。
また、当店はギフトの名入れが多いためRSLに入れられ無いため、
以前は自社発送で翌日お届けの場合は【あす楽】の表示が出ていましたが、
翌日お届けでも現在は【最強配送】と出なくなりました。
最強配送の条件は厳しくクリア出来ませんのでお客様により早い納期と分かる方法は御座いますか。
ご教授をどうぞよろしくお願い申し上げます。
キーワード:
楽天市場
、
配送予定
、
最強配送
投稿内容について報告する
返信者:非公開
2025/08/22 11:37
ぼーちゃんさん
こんにちは★
もし名入れ無しでも需要が見込める商品であれば、バリエーションを
名入れ無しで追加してそれをRSLに入れれば検索結果では最………(省略)………
返信者:非公開
2025/08/22 16:37
ECマスターズの海老塚です。
> きっぺさん
貴重なご意見いただきまして
誠にありがとうございます。
> 選び終わってから【翌日配送】と………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他