• 文字サイズ


解決済

楽天スーパーディールのエントリー商品数と付与ポイントについて

  • 相談者:非公開
  • 2016/10/26 16:56
いつもお世話になっております。

楽天スーパーディールのタイアップ広告にエントリーしようと思い、
コールセンターや、ECCに相談したのですが、

タイアップに関しては、
ナショナルブランド(有名ブランド)は20%~ポイント付けできるけど、
そうでない商材(弊社はアクセサリー)は、30%~でないとだめといわれました。

ただ、以前ナショナルブランドではないところが、20%でやっていた記憶があるのですが、
それがタイアップだったかどうかは不明です。

ディールの件は、コールセンターに聞いてもECCにふられるのですが、ECCがいまいち
不安な感じなのでこちらに書き込みました。

タイアップはノンブランドは30%~なのか?
商品数は21商品以上なのか?

を、ご教授いただければと存じます。

PS:
ECCには、エントリーしても採用される確率は低いので、採用されやすいように何をお店として
企画するかなどが大事ですと言われましたが、そこまで言われて30~40%の広告費支払う必要性を
少々疑問に思っています。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/10/26 19:22
ECマスターズの清水です。

> 楽天スーパーディールのタイアップ広告にエントリーしようと思い、

こちらは、通常の楽天スーパーDEALのエントリーでは………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/10/26 19:52
清水さま

早速、ご返信ありがとうございます。

>こちらは、通常の楽天スーパーDEALのエントリーではなく、
>別に担当ECCから提案があった広告の………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました