• 文字サイズ


解決済

アマゾンのFBAマルチチャンネルでの楽天顧客へのメールについて

  • 相談者:非公開
  • 2016/09/05 16:39
いつもお世話になっております。

当月よりアマゾンのFBAマルチチャンネルの利用をはじめたのですが、
楽天でのお客様へのメールで気になったことがありましたので
教えていただきたく、質問させていただきました。

楽天では、あんしんメルアドサービスによってお客様のメールアドレスが
暗号化されていてると思いますが、
このメールアドレスをFBAマルチチャンネルの出荷完了の
連絡先に追加した場合、アマゾン側での出荷メールは
お客様のもとへ届くものでしょうか?

一応どちらにしても、楽天側より発送の連絡はするつもりでおりますが、
そもそもアマゾン側からのメールが届かないのであれば、
FBAマルチチャンネルの出荷依頼の入力時に、メールアドレスを入力する
ひと手間を省こうかと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/09/05 18:31
ECマスターズの塚本です。

>このメールアドレスをFBAマルチチャンネルの出荷完了の
>連絡先に追加した場合、アマゾン側での出荷メールは
>お客様のも………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/09/05 20:19
ご回答いただきありがとうございます。

何度か、outlookで受信したあんしんメルアドへ、
返信すると戻ってきてしまったことがあったので、
RMSや、………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました