メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
アマゾンのFBAマルチチャンネルでの楽天顧客へのメールについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
アマゾンのFBAマルチチャンネルでの楽天顧客へのメールについて
相談者:非公開
2016/09/05 16:39
いつもお世話になっております。
当月よりアマゾンのFBAマルチチャンネルの利用をはじめたのですが、
楽天でのお客様へのメールで気になったことがありましたので
教えていただきたく、質問させていただきました。
楽天では、あんしんメルアドサービスによってお客様のメールアドレスが
暗号化されていてると思いますが、
このメールアドレスをFBAマルチチャンネルの出荷完了の
連絡先に追加した場合、アマゾン側での出荷メールは
お客様のもとへ届くものでしょうか?
一応どちらにしても、楽天側より発送の連絡はするつもりでおりますが、
そもそもアマゾン側からのメールが届かないのであれば、
FBAマルチチャンネルの出荷依頼の入力時に、メールアドレスを入力する
ひと手間を省こうかと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
キーワード:
Amazon
、
FBA
、
FBAマルチチャンネル
、
あんしんメルアドサービス
、
出荷メール
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2016/09/05 18:31
ECマスターズの塚本です。
>このメールアドレスをFBAマルチチャンネルの出荷完了の
>連絡先に追加した場合、アマゾン側での出荷メールは
>お客様のも………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2016/09/05 20:19
ご回答いただきありがとうございます。
何度か、outlookで受信したあんしんメルアドへ、
返信すると戻ってきてしまったことがあったので、
RMSや、………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他