【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


解決済

レフトナビなしのページを作りたい

  • 相談者:非公開
  • 2016/09/01 18:42
いつもお世話になっています。
表題の件で質問です。

スーパーセールの特設ページとして、レフトナビなしのページを作りたく考えています。
しかし、ヘッダーやフッターは現行のものを流用したいです。
もしくは手間のかからない方法で移行したいです。

今まではカテゴリページの説明文欄にて演出していましたが、レフトナビをなくして幅を広く取りたく考えています。
基本的には、ECステーションさんのまるごとスマホでPC用に新たに作って、
それをそのままアップできれば、と考えています。

ご教授よろしくお願い致します。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2016/09/01 23:26
ECマスターズの田中です。

特設ページということであれば、
ご用意いただいたカテゴリページのカテゴリ説明文に
下記のような<style>タグを挿入して………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/09/02 09:14
田中さん

ありがとうございます!一発でできました。
質問してから、既存の特設ページのURLをお客さんにメルマガで伝えていたのを思い出し、
どうしたもの………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました