• 文字サイズ


解決済

LINEの応答設定について

  • 相談者:非公開
  • 2024/11/05 18:02
今回、誕生月アンケートを作り、誕生月クーポンを発行しようと思っており、
タグ付けができるところまで確認ができました。

しかしながら、
LINEオフィシャル、LSEGでそれぞれ、異なるキーワードで応答メッセージを設定しているので、
「個別応答には対応していません。」
という登録しているメッセージが流れてしまいます。

こちらの設定でLSEGの設定をしてみましたが、
オフィシャルでもキーワード以外の文言の時だけ「個別応答には対応していません。」
のようなメッセージを流すことはできないのでしょうか?
https://forum.ec-masters.net/post_view.php?id=32857
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/11/06 12:41
ECマスターズの中平です。

> キーワード以外の文言の時だけ「個別応答には対応していません。」
のようなメッセージを流す

こちらは機能的にはできる………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/11/06 15:13
やはり、LSEGに集約しなければならないようですね。
ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました