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効果的なLINE配信の時間帯について

  • 相談者:非公開
  • 2024/10/09 12:55
お世話になります。
楽天市場展開しております。
粗品・お礼ご挨拶回り品・結婚・出産・法事・快気・お中元・御歳暮用途のギフト商材全般取り扱いです。

7月、8月の売上は昨年対比以上で良かったのですが、9月が厳しく、10月は輪をかけて昨年対比半分以下になりそうです。

打開策としてこれまであまり使っていなかったLINE配信を積極的に使っていこうと思います。
現状友達数が265人、ライトプランです。

そこで、LINEギフトを配信する効果的な時間帯についての質問です。
早朝7:00
出勤等の9:00
お昼の12:00
休憩の15:00
帰省の17:00
夜ごはんの19:00
夜の20:00~

配信時間帯によってクリック率が高まったり、最終的に売り上げUPに結び付いたケース・事例があれば教示頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。
キーワード:効果的LINE配信費用対効果時間帯時間
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  • 返信者:非公開
  • 2024/10/09 13:33
ECマスターズの松本です。

> そこで、LINEギフトを配信する効果的な時間帯についての質問です。
> 早朝7:00
> 出勤等の9:00
> お昼………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/10/09 14:18
松本様
ご丁寧に有難うございます。
訪問数の多い時間を目途に試みてみます。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/10/09 16:06
松本様
お世話になります。

時間別の売り上げ・訪問人数確認方法ですが、
RMSメインメニュー データ分析→店舗カルテ→店舗カルテ→売上(横並びタグ)→………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/10/09 16:34
ECマスターズの松本です。

> 時間別の売り上げ・訪問人数確認方法ですが、
> RMSメインメニュー データ分析→店舗カルテ→店舗カルテ→売上(横並びタ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/10/09 17:17
松本様
お世話になります。

ご回答ありがとうございます。
まずは2日分で絞りコツコツとやっていきます。

有難うございました。………(省略)………
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