• 文字サイズ


解決済

低評価レビューについて 電話で対応している場合は・・・

  • 相談者:非公開
  • 2024/10/07 15:43
食品 生もの の販売をしております

弊店では、低評価のレビューを頂いた際には
全て電話で対応しております

運送会社さんで何かが起こったのだろうと予測できる場合がほとんですが
運送会社で荷物の保障をして頂けない場合にも
すべて再出荷 または キャンセル にて対応しています

レビューへは良いレビューを頂いた時にも悪いレビューを頂いた時にも
一切無反応を貫いています

低評価のレビューを修正して下さる場合もありますが、
ごく稀で、低評価のままになっています

評価を書き直して欲しいとお願いするのもなんだかな・・・。と思います。

レビューへの返信で「再出荷します」と書くのもどうかと思いますし・・・。

「後ほどお電話致します」
とだけでも返信しておくべきか、少し悩んでおります

悪いレビューへの対応を電話でなさっている店舗のみな様は
レビューへの返信はどうようにされていますか?
教えて頂ければ助かります
よろしくお願い致します
キーワード:レビュー低評価
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/10/07 18:15
ECマスターズの中野です。

> 悪いレビューへの対応を電話でなさっている店舗のみな様は
> レビューへの返信はどうようにされていますか?
> 教えて頂………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました