食品 生もの の販売をしております
弊店では、低評価のレビューを頂いた際には
全て電話で対応しております
運送会社さんで何かが起こったのだろうと予測できる場合がほとんですが
運送会社で荷物の保障をして頂けない場合にも
すべて再出荷 または キャンセル にて対応しています
レビューへは良いレビューを頂いた時にも悪いレビューを頂いた時にも
一切無反応を貫いています
低評価のレビューを修正して下さる場合もありますが、
ごく稀で、低評価のままになっています
評価を書き直して欲しいとお願いするのもなんだかな・・・。と思います。
レビューへの返信で「再出荷します」と書くのもどうかと思いますし・・・。
「後ほどお電話致します」
とだけでも返信しておくべきか、少し悩んでおります
悪いレビューへの対応を電話でなさっている店舗のみな様は
レビューへの返信はどうようにされていますか?
教えて頂ければ助かります
よろしくお願い致します