• 文字サイズ


質問中

お客様への。お詫びのメールの一括配信。

  • 相談者:非公開
  • 2024/09/19 16:33
普通動きのない商品を。大量に。在庫入れて打ったため。また、その商品がテレビで放送され、
恐ろしいほどの注文が入ってまいりました。メーカー様にもそれほどの在庫はないということで。お詫び。とキャンセルのお願いの通知メールを。一括に配信する方法はありますでしょうか?
注文を一括にキャンセルほうほうありますでしょうか。非常に困っておりますので、ご指導よろしくお願いいたします。
キーワード:アマゾン一括メール
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/09/19 19:50
ECマスターズの伊藤です。

>お詫び。とキャンセルのお願いの通知メールを。一括に配信する方法はありますでしょうか?

残念ながら、一斉メール送信機能は………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/09/22 18:12
ありがとうございました。たいへんでしたが、私の責任です。ヤフー、アマゾンと、約1600:件の注文でしたが、お詫びのメール させていただきましたのち、キャンセル処………(省略)………