• 文字サイズ


解決済

カスタムページの有効活用例

  • 相談者:非公開
  • 2024/08/22 18:36
ヤフーショッピングのテコ入れをしようと、これまで使っていなかった機能の見直しをしています。
特にSMPのWEBページ、アプリページ内の回遊性が高まるような仕組みを作れないか探しています。

ヤフーのコールセンターに聞いたところ、どちらも店舗側で挿入できるところはない、と言われてしまいました。一方で「カスタムページ」を紹介されました。

さてこの「カスタムページ」を有効に活用している事例などを教えていただけないでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/08/23 12:00
ECマスターズの中野です。

カスタムページについて以下URLページに
詳細が既に記載されておりますが、

■カスタムページ概要
https://s………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/08/26 13:49
お返事を有難うございます。
実際の事例ページはどうやって探せばよいでしょうか。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/08/26 18:24
ECマスターズの中野です。

> 実際の事例ページはどうやって探せばよいでしょうか。

こちら、カスタムページの見分け方と
しましては、カスタムページ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/09/26 20:57
遅くなりました。有難うございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました