お世話になります。
先日、ヤマト運輸のセンターが突然、保証金600万円を請求して来ました。
横暴にも、「保証金を払わないと、継続しない」と一方的に言われました。
以前から、運賃の値引きは相当にして頂いておりますが。特殊な運賃契約書は交わしていません。
弊社は海産物通販で、7年間ヤマト運輸のみを利用しおりますが、はじめてのことです。
クール冷凍便で、月間発送件数は約6000件、東京江東区です。
これまでヤマト側との大きなトラブルは特にありません。
突然に600万円という請求額と今後の物流運営の不安に驚くばかりです。
事業継続中に返ってこないことを考えると、金額的に運営費からの捻出が非常に難しいです。
こういった話をお聞きになられたことはございますでしょうか?
緊急を要する事態になっております。
何か見解がございましたら、ご返答よろしくお願いします。