• 文字サイズ


解決済

エルセグで対応時間外のオートメッセージ設定は可能ですか

  • 相談者:非公開
  • 2024/06/27 17:33
いつもお世話になりありがとうございます。

楽天の問い合わせに、休日や対応時間外にお客様から問い合わせがあった際に、
自動メッセージで、
「お問い合わせくださりありがとうございます。こちらは自動で返信しております。内容を確認でき次第ご連絡いたしますので、お待ちいただけますと幸いです。※対応時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。」と返信されます。

エルセグで、LINEチャットで連絡や問い合わせがあった際に、
同じようにトリガーアクションなどで自動メッセージで返信することは出来ますか?可能でしたらその設定方法を教えて下さい。マニュアルがある場合は、どこに記載されているか教えていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿内容について報告する


今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
ネットショップでお悩みがある方はまずはセミナーへご参加ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/06/28 13:28
ECマスターズの松本です。

> 楽天の問い合わせに、休日や対応時間外にお客様から問い合わせがあった際に、
> 自動メッセージで、
> 「お問い合わせく………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/06/28 16:04
山ピーさん、お世話になります。

マスターズLIVEの準備でお忙しいところ、早々にご回答いただきありがとうございます。
いつもサポートしていただき本当に助………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました