• 文字サイズ


解決済

エルセグでの受注連携について

  • 相談者:非公開
  • 2024/06/21 08:53
いつもお世話になっております。
弊社で使用中のエルセグにおいて、いくつか質問がございまして記載させていただきました。
お忙しいとは存じますが、ご回答を頂戴できますと幸いです。

1.楽天連携フォームについて
楽天連携フォームを電話番号で登録する場合、LINEのアカウント主であるAさんが、
最近当店を利用した事のある弟のBくんの電話番号を入力した場合、
LINEとの連携は完了してしまうものなのでしょうか。
つまり当店の購入履歴のあった他人の電話番号を入力した場合もLINEで紐づくのでしょうか。

2.連携後のユーザー管理について
楽天連携において、2回目以降のリピート注文に関しての紐づけはどうなりますか?
紐づけは自動で行われ、ユーザー管理から楽天注文情報を確認し続ける事ができるのか、
2回目以降の注文もお客様自身が連携フォームで登録しない限り、我々が確認する事はできないものなのか、
お教えいただきたく存じます。


よろしくお願いいたします。
キーワード:エルセグ
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/06/21 11:52
ECマスターズの松本です。

> 1.楽天連携フォームについて
> 楽天連携フォームを電話番号で登録する場合、LINEのアカウント主であるAさんが、
>………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/06/21 13:39
早速のご返信、誠にありがとうございました。

受注情報連携について、詳しく知る事ができ大変助かりました。
初回登録時以降の注文情報の紐づけがオートでされる………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました