• 文字サイズ


解決済

楽天市場のECコンサルについて

  • 相談者:非公開
  • 2015/03/22 16:18
楽天市場のECコンサルについて、以前の担当はとても協力的で好感が持てたのですが、今の担当はイマイチです。
連絡が遅かったり、約束の広告を確保しなかったり・・・
基本的にECコンサルともめた場合は、ショップ運営に不利益な影響が発生しますか?
それともあまり関係ないですか?
こちらが我慢してでも良好な関係を維持する方がいいですか?
言いたい事を言って、もめても大丈夫ですか?
キーワード:楽天市場ECコンサル
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/03/22 21:39
以前の担当が優秀であった為にそのギャップに
ストレスを感じられてるようですね。

> 基本的にECコンサルともめた場合は、ショップ運営に不利益な影響が発生………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/03/23 12:19
大人なご意見ありがとうございました。
論理的な交渉ができるように歩み寄ってゆきたいと思います。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました