ECマスターズクラブフォーラム Nothing is lost for asking.
メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天市場のECコンサルについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天市場のECコンサルについて
相談者:非公開
2015/03/22 16:18
楽天市場のECコンサルについて、以前の担当はとても協力的で好感が持てたのですが、今の担当はイマイチです。
連絡が遅かったり、約束の広告を確保しなかったり・・・
基本的にECコンサルともめた場合は、ショップ運営に不利益な影響が発生しますか?
それともあまり関係ないですか?
こちらが我慢してでも良好な関係を維持する方がいいですか?
言いたい事を言って、もめても大丈夫ですか?
キーワード:
楽天市場
、
ECコンサル
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
2020年は4月から毎週オンラインにて開催し、1900社が参加された90分で学べる楽天集客対策セミナーですが、アップデートをして2021年も開催いたします。
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2015/03/22 21:39
以前の担当が優秀であった為にそのギャップに
ストレスを感じられてるようですね。
> 基本的にECコンサルともめた場合は、ショップ運営に不利益な影響が発生………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2015/03/23 12:19
大人なご意見ありがとうございました。
論理的な交渉ができるように歩み寄ってゆきたいと思います。………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
楽天市場
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
業者営業情報・相談
システム導入支援
作業効率化
会計・経理相談
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
楽天市場
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
業者営業情報・相談
システム導入支援
作業効率化
会計・経理相談
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他