• 文字サイズ


解決済

楽天市場 ターゲティングディスプレイ広告 セグメントと顧客定義について

  • 相談者:非公開
  • 2024/05/23 11:16
楽天市場 ターゲティングディスプレイ広告 セグメントと売上件数についてお伺いします。

セグメントで「自社店舗に来てない人、自社天店舗で買っていない人」をターゲットにしているのですが、結果をみると、既存顧客での売上が出ております。
これは、誰に対してでも広告が見られているということなのでしょうか。

また、この売上結果にある「既存顧客」とは、自社店舗で購入したことがある人という理解でしょうか。
それとも、楽天市場(他店舗含む)での購入したことがある人という理解ででしょうか。
どちらも違うようであれば、「既存顧客」の定義をご教示いただけますでしょうか。

ご確認の程、よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/05/23 16:32
ECマスターズの伊藤です。

>また、この売上結果にある「既存顧客」とは、自社店舗で購入したことがある人という理解でしょうか。
>それとも、楽天市場(他店………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました