• 文字サイズ


解決済

「楽天プレミアム」の店舗課金をご案内。。。

  • 相談者:非公開
  • 2016/07/28 11:37
9月3日から課金開始。
継続意思の有無確認のため、別途担当ECCよりお電話させていただきます。
と、メールで連絡がありましたが、

課金されても継続した方がいいのでしょうか?
もちろん、「いいです」という返事が返ってきそうですが、
正直、「楽天プレミアム」がどれほど有効なのか、
よくわかりません。

ECCよりお電話を・・・とありますが、本当に電話があるかもわかりません。
他の方も言われていますが、最近のECCさん、
全く仕事してくれません。
すみません、愚痴になってしまいました。

上記の件、宜しくお願い致します。
キーワード:楽天プレミアム
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/07/28 15:39
ECマスターズの橋本です。

>課金されても継続した方がいいのでしょうか?

継続されるかされないかは、これまでの無料期間において、
どのような結果で………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました